大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

ミス

今日は祝日~ですが大阪エクステリア 豊中営業所は動きますよ!

あいにくの雨です。

自分は現地調査に打ち合わせ、書類作成と自分は事務仕事がメインです。

雨の中での現場作業のスタッフ、お疲れ様です。

最近は見積り作成の仕事が多いのです、たまにミスがあったり・・・

金額を扱う仕事なので、ミスは絶対に許せれないのに、反省ですね。

スピードも大事なんですが、確認大事です。

 

明日は駒ヶ根LIXIL研究所にまで研修です。

勉強しつつも楽しみましょー!

 

たくさんのご投票ありがとうございました!

どちらも良いプランでしたが、大阪エクステリア豊中営業所の勝利~!!!

お庭のあるあるベストテン「ほしいものランキングを5つ使ったお庭のプラン対決」結果発表!たくさんのご投票ありがとうございました!!

 

4月21日から始まりました。関西地区限定です!

この機会にお庭にガーデンルームはいかがですか。

詳しくはクリック   ↓     ↓     ↓

 

関西地区限定! ガーデンルーム・アーキフィールドde暮らしUPキャンペーンのお知らせ

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日