大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

人力除草

本日は~担当マンションでの除草作業です。

天気が曇り気味だったので、今日は西側のエリアでの除草です。

天気が良いと日差しがかなりきついんですよね。

このエリアは人通りがかなり多く、樹木も密植してるので人力除草です。

大変な作業ではあるのですが、かなりキレイになり草も生えるスピードが遅くなります。

引き継ぎ頑張って住民の方に喜んでもらいましょう!

 

担当マンションでのレイランディの高木です。

当時は植えられてから一度も剪定してませんでした。

密度を増やす為には定期的な剪定が必要です。

CIMG9411

 

 

 

   

 

 

↓        ↓        ↓

 刈込作業でスッキリです。

CIMG9428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはご存知ですか?わたしたちの暮らす大阪は、日本中でもっとも緑のない街、つまりワーストワンなのです。

そこで、わたしたちは大阪の街にもっともっと豊かな緑を増やすべく、『Be GREEN OSAKA』というプロジェクトをはじめました。

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン   ペアチケットプレゼントでっす!

soudankai140705t_005

 

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日