大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

花のある暮らし

今日から大阪エクステリアのホームページに新ページが登場!

テーマは「お庭×健康」!!!

スタッフが各自のテーマに沿った健康が題材のブログを展開します。

それぞれ個性ある内容なので是非ともご覧ください!

んで私、阿部のテーマは「花のある暮らし」です。

フラワーセラピーという言葉はご存じでしょうか?

心理療法としても確立しており、五感を使って花に接触することにより心身のバランスを整えます。

例えばシクラメンには疲労した身体を癒す効果があるようです。

今後は自分が作成した寄せ植えやバスケット、花壇などを紹介していきます。

例えば・・・

今年も花を咲かせてくれたシンビジウムです。

IMG_0701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪エクステリア 豊中営業所が年間管理させて頂いているマンションの花壇です。

IMG_3793

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も癒しを届ける為に多くの花を紹介していきたいと思います。

 

 

  • お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日