大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

出会い

最近、ひょんな事からお仕事をご一緒させて頂くことがありました。

大阪エクステリアが管理させて頂いているマンションがあるのですが何軒か個人庭があります。

ご自分で管理している方もいてるのですが、数件管理させて頂いています。

その中の住民の方からご紹介を受けて新しい仕事に繋がりそうです。

しかも樽井造園とといろいろ関係があったりして、人との出会いはほんとおもしろいですね。

どんな仕事でもそうなんですが、人との出会いは大事だと思います。

一度信頼を得るとどんどん輪は広がっていくと思うのですが

逆に一度失うと下がっていきます。

まだまだご提案段階ですが、満足頂ける提案をしましょう!!!

 

造園・庭木の手入れのお手伝いはこちら

 

大阪エクステリア施工事例集に、セミクローズのお庭へリフォーム~豊中市I様邸を追加いたしました。

大阪エクステリア 施工事例集

もれなく2万円キャッシュバック!

今ならLIXILエクステリアを2コお取替えいただくと!もれなく2万円キャッシュバックします!

 LIXILエクステリア リフォーム応援! ニコニコキャンペーンのお知らせ

 

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日