大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

危険を察知

本日は~マンションにての低木剪定&除草作業です。

今日のメインは駐車場横での作業です。

駐車場から一段上がった場所に植栽スペースがあります。

車のガラスのすぐ後ろが植樹帯というかなり養生が大変な作業エリアです。

こんな場所では養生の徹底はもちろんですが、全員が事前に危険を察知するのが大事です。

まだ若いメンバーが多いので「これでいっか」と思うことがあるかもしれません。

現場を管理する者としてはきっちりと指導していかなくてはなりませんね。

強い口調になる事もあるかもしえませんが、その分大事な事だと認識してもらいたいですね。

 

今日はかなりの暑さでしたね。

前日の雨が蒸発して湿度も高かったかもしれません。

現場での体調管理も業務を遂行する為には大事な事です。

各自、無理せず頑張りましょう!!!

 

新しい施工例が追加されました。

ハツユキカズラを全面に配した植栽パターンです。

生い茂るとかなりの美しさですよ!

お客様を気持ちよくお迎えする入口空間へ~滋賀県 Aプラザ

クリックして下さい ↓  ↓  ↓

お客様を気持ちよくお迎えする入口空間へ~滋賀県 Aプラザの詳細はこちら

 

 

阪エクステリア 豊中営業所 施工物件が雑誌に掲載されました。  クリックして下さい ↓  ↓  ↓

 「エクステリア&ガーデン 2015年 夏号(NO.43)」に弊社設計施工物件が雑誌に掲載されました。

 

ブティック社より6月16日に発売された「エクステリア&ガーデン 2015年 夏号(NO.43)」に弊社設計施工物件が雑誌に掲載されました。

 

エクステリア&ガーデン 2015年 夏号(NO.43)

 

 

庭 NIWA 8月臨時増刊 HomeGarden&EXTERIOR Vol.2に、豊中営業所の実例が掲載されました!

HomeGarden&EXTERIOR Vol.2に、豊中営業所の実例が掲載されました。

 

 

豊中営業所 2014年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

 

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日