大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

ケヤキの落葉

本日は~担当マンションにての高木剪定です。

今日のメインは大きなケヤキの木です。

マンションの4階ぐらいまであるのでかなりの大きさですよ。

建物にかなり近いので落葉の被害があります。

これだけの大きさのケヤキですので落葉の数もかなりの量です。

これが風などでベランダに入ると掃除は大変だと思います。

落葉する前に剪定してあげると落葉掃除の手間はかなり省けますよ。

 

今日は江渕君と一緒にケヤキに登っていたのですが

なかなか成長を感じ取れました。

ここのマンションでの剪定作業はレベルアップに繋がりやすい現場でもあります。

ここでの成長が後に繋がっていくので頑張ってもらいたいですね。

 

10月1日スタートですよ!

LIXILでは、キャッシュバックキャンペーンを、関西地区限定で2015年10月1日(木)〜12月15日(火)まで開催いたします。

関西地区限定!キャッシュバックキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

造園・庭木の手入れのお手伝いはこちら

 

大阪エクステリア施工事例「高槻市T様邸」を追加いたしました

大阪エクステリア 施工事例集

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日