大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

ひたすら掃除

本日は~個人邸の作業、昨日に引き続き2日目です。

剪定作業は昨日で終わったのでメインは清掃作業です。

ひたすら剪定ゴミを運んではの繰り返しで、広いお庭なので疲れましたね。

その後はブローを吹きまくりで、早く終わらせないとというプレッシャーもあったので

怒涛の勢いでの掃除でしたね。

お客様からもそこまで掃除しなくていいのにと嬉しいお言葉も頂けました。

今日は疲れましたが土曜ですし美味いビールが飲めそうです。

 

だいぶ涼しくなってきて冬の花のシーズンの到来ですね。

夏の暑さを乗り切ってくれた花とも残念ながらお別れです。

IMG_4177

 

 

 

 

 

 

 

冬の花の代表格、シクラメンをメインにした寄せ植えです。

クリスマスのイメージにぴったりですね。

最近は外でも育てられるガーデンシクラメンが人気があります。

でも3℃を切るぐらいで急激に弱る事が多いので、

シーズンが終わると植え替えるほうが良いかもしれません。

IMG_4186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪エクステリア施工事例集に、「ライティングを楽しむ庭〜豊中市 K様邸」を追加いたしました。

大阪エクステリア 施工事例集

 

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン!!!

ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバックでっす!

ガーデンルームコンシェルジュがいる当社にご相談ください

詳しくはクリックしてください  ↓  ↓  ↓

 関西地区限定!キャッシュバックキャンペーン

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日