大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

寒波

新しい一週間が始まりました!今週も張り切っていきましょー!

ですが日本全体に強烈な寒波が・・・いきなり予定変更です。

山間部での作業予定でしたが、この寒さでは危険を伴うのでしょうがないです・・・

頭切り替えてマンションでの高木剪定に変更です。

今日は最終的にはスタッフ勢揃いで、かなり剪定作業が進みましたね。

人数が多いとバラバラに作業しがちなんですが、チームワーク良い作業でした。

明日もこの調子でいきましょ!

 

大阪エクステリア施工事例集に、

「リフォームでグレードアップしたガレージ・門廻り〜茨木市 Y様邸」を追加いたしました。

大阪エクステリア 施工事例集

 

 

いい庭にしよう!キャッシュバックキャンペーンです。

ウッドデッキ、門扉、カーポート、オーバードア、伸縮門扉のリフォームしませんか??

キャッシュバック中ですよ!

1128slide

 大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日