大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

千利休

本日は~新規のお客様で現場は有馬まで~

新年会で訪れた場所で、観光地のど真ん中です。

道幅も狭く、車も簡単には停車できない状況だったので大変な状況でした。

でも荒れたお庭がかなりスッキリしましたね。

このお庭は千利休にゆかりのあるお庭らしく、立派な日本庭園です。

今は荒れてしまっていますが、今回一気に蘇ります。

作業はまだ残っているので、誇りを持って挑みましょう!

 

以前、自分が担当させて頂いたお客様です。

昔からある和風の庭園です。

CIMG0083

 

 

 

 

 

 

 

 

これが庭園改修工事で一気に変化しました。

雑木林風のお庭に変身です。

CIMG0328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪エクステリア施工事例集に、

「リフォームでグレードアップしたガレージ・門廻り〜茨木市 Y様邸」を追加いたしました。

大阪エクステリア 施工事例集

 

 

いい庭にしよう!キャッシュバックキャンペーンです。

ウッドデッキ、門扉、カーポート、オーバードア、伸縮門扉のリフォームしませんか??

キャッシュバック中ですよ!

1128slide

 大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日