大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

クリスマスローズ

本日は~個人邸での寒肥作業です。

午前中のお庭には高麗芝が広がっているエリアがあります。

雑草が結構生えてしまっていました。

密度が高く状態が良い場所はほとんど生えていないのですが

陽当たりが悪く排水の悪い場所などでは多く生えています。

なので今回は人力除草のあとに、除草剤を散布してからエアレーションです。

エアレーション後に目砂を入れることによって排水性の向上にも繋がります。

 

午後からのお庭ではクリスマスローズが新しい花を咲かせようとしていました。

春の訪れが近いかもしれませんね。

IMG_9518

 

 

 

 

 

 

 

大阪エクステリア施工事例集に、

大阪エクステリア施工事例「大東市 U様邸」を追加いたしましたを追加いたしました。

プラスGでスタイリッシュなファサード〜大東市 U様邸の詳細はこちら

 

いい庭にしよう!キャッシュバックキャンペーンです。

ウッドデッキ、門扉、カーポート、オーバードア、伸縮門扉のリフォームしませんか??

キャッシュバック中ですよ!

1128slide

大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日