大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

芝刈り

本日は~個人邸&マンションでの芝刈り作業です。

7月から8月にかけかなり成長します。

なのでこの時期は頻繁に芝刈りをしないと大変な事になります。

芝生は根、茎、葉の構造なんですが、葉が伸びてくると茎が上がってきます。

この状態で刈ってしまうと軸刈りになってしまい、最悪枯れる事もあります。

10cm以上の高さになると危険なので3cm程に維持できるようにしましょう。

芝生は上への成長を止めると横に伸びる性質があります。

なので芝刈りの回数を増やしてやる事によって

密度の濃いより美しい芝生を楽しめますよ!

IMG_2054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8周年記念セールですよ!

大阪エクステリア8周年記念

 

 

★ジーマで広がるガーデンライフ

シンプルなフォルムにフリーオープン機能を備えた折戸パネル

ジーマの最大の特徴はフルオープン・フルクローズできる折戸パネルです!
フルオープンにして開放感たっぷりにお庭で過ごすのも良し、
クローズでもう一つのリビングとしてゆっくりと過ごすのも良し。
様々なニーズにあった使い方が出来ます♪

あらゆる住まいにマッチするカラーバリエーション

 

 

大阪エクステリアの施工例はコチラです!
ガーデンルームで眺める庭から暮らす庭へ~吹田市 T様邸

ガーデンルームで眺める庭から暮らす庭へ~吹田市 T様邸

憧れのガーデンルームのあるお庭~箕面市T様邸

憧れのガーデンルームのあるお庭~箕面市T様邸

 

 

 

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日