大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

フジイのフシギなブログ

フジイのフシギなブログ

2016年8月 の記事一覧

カットしたフェンスを

堺営業所の藤井です。   とある現場で既存のフェンスをカットして、 綺麗にしてもらいました。 ネットの部分も綺麗に見えるようしてくれているので もともとのカットする前と同じように見えます。

下地に

堺営業所の藤井です。   とある現場でパレットで仕上げをするので 下地に、マクサムを塗りました。 きちんと養生をしないと地面について 何があるかわからないので大変でした。

現場にて

堺営業所の藤井です。 とある現場で、U字溝の底に目皿を設置しました。 いざ設置の時に少しU字溝の側面部分に 少し引っかかったので削って何とか綺麗に入りました。 現場でいけると思っていた事が少し駄目だったりすると 手直しに…

解体

堺営業所の藤井です。   とある現場で解体工事のお手伝いをしました。 既存の土間を解体してやりかえるのですが 最近は暑かったので作業中はしんどかったです。

砕石を2

堺営業所の藤井です。   とある現場に砕石を入れに行きました 狭い場所だったので入れにくかったですが 上手く綺麗に入れれたと思います

つけました

堺営業所の藤井です。   とある現場で蛇口をつけました。 初めてつけたのですが、哲志さんに 教えてもらいながらつけたので上手く 出来たと思います。

暑いです

堺営業所の藤井です。   最近は特に暑い気がします。 とある現場で少し作業をしていたのですが 終わった時に中に着ているシャツを絞って みると普通に絞れるぐらい汗をかいてました。 外に出る際は日影に入るなどをして…

退治しました

堺営業所の藤井です。   この前、事務所の壁に出来ていた蜂の巣を 西條さんと一緒に撤去しました。 スズメ蜂ではなかったですが中々の大きさの 巣だったので怖かったです。

綺麗に

堺営業所の藤井です。   とある現場で雑草を抜きました。 その後に綺麗な土を入れて整地して 綺麗にしました。 雑草は根から抜かないとまた生えてくるので 意外と根から抜くのは大変でした。

藤井 智哉

どうも!藤井です!初めてのブログなのでよくわからないブログになりそうですが、日々の些細な事など色々な事を書いていこうと思います。
このブログを見て楽しんでもらえると嬉しいです。

Category

  • カテゴリーなし

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ