大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

フジイのフシギなブログ

フジイのフシギなブログ

2016年12月 の記事一覧

立水栓

堺営業所の藤井です。   とある現場でタイル貼りの所に立水栓の 蛇口がきていました。 綺麗にタイル屋さんが貼ってくれていて 見た目良く仕上がっています。

掘りました

堺営業所の藤井です。   とある現場でブロックの基礎を掘りました。 土がとても固くスコップで掘るのがすごく 大変でした。 こういう時のはつりなどはすごく便利ですね。

タイル

堺営業所の藤井です。   とある現場で円状にタイルを貼ってもらいました。 丁寧に貼られていてとても綺麗な仕上がりに なっています。  

最近は

堺営業所の藤井です。   最近は完了する現場が沢山出てきています、 なので最近は最後に現場などの掃除をよく やりに行きます。 大変ですが、完了した現場を見ることが出来るので この現場も終わったんだなぁと実感しま…

塗りました。

堺営業所の藤井です。   とある現場で防水剤のガスファルトを ブロックに塗りました。 服などにつくと落ちないので塗る際は カッパや長靴履いたりして塗りました。

化粧ブロック

堺営業所の藤井です。   とある現場で珍しい化粧ブロックを使っていました。 化粧ブロックなのに縦目地を入れないといけず、 コーナーも両コーナーなので切らないと いけませんでした。

堺営業所の藤井です。   今日は天気が悪く雨です。 雨が降っている日、降り終えた日などは、 とても冷えるので、雨に濡れて風邪を ひかないように体調管理に気をつけたいと 思います。    

藤井 智哉

どうも!藤井です!初めてのブログなのでよくわからないブログになりそうですが、日々の些細な事など色々な事を書いていこうと思います。
このブログを見て楽しんでもらえると嬉しいです。

Category

  • カテゴリーなし

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ