大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

フジイのフシギなブログ

フジイのフシギなブログ

2016年 の記事一覧

12月

堺営業所の藤井です。   12月にいよいよ入りました。 今年も残り一ヶ月となり年末までに色々と 終わらせなかければいけなかったりと 忙しいです。 残り一ヶ月頑張っていきたいです。  

法面

堺営業所の藤井です。   とある現場で法面をつくりました。 綺麗にならして転圧、これだけ聞くと すぐに終わりそうですが中々大変でした。

植栽

堺営業所の藤井です。   とある現場で植栽工事をしてもらいました。 久しぶりにリュウノヒゲを植えている所を見た気が します。 やはりシンプルな感じがいいですね。

マルチ

堺営業所の藤井です。   とある現場でミニマルチというのをしてもらいました。 大阪では余り見ないものですが、レンガなどすごく 合うらしいです。

剪定

堺営業所の藤井です。  とある現場で既存の植栽の剪定をしてもらいました。 不要な部分がなくなり全体的にスッキリとして 良かったです。

植栽

堺営業所の藤井です。   とある現場で植栽工事のお手伝いをしました。 造園屋さんにどこら辺に植えるか、 どうやって植えるかなどを教えてもらい、 植えたので綺麗に植える事ができました。  

レンガ敷き

堺営業所の藤井です。 とある現場でレンガ敷きをしてもらいました。 きっちりと詰めて敷くのではなく、隙間をあけて 敷きました。 間に土を入れてレンガが動かないようにして完成 です。

藤井 智哉

どうも!藤井です!初めてのブログなのでよくわからないブログになりそうですが、日々の些細な事など色々な事を書いていこうと思います。
このブログを見て楽しんでもらえると嬉しいです。

Category

  • カテゴリーなし

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ