大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

フジイのフシギなブログ

フジイのフシギなブログ

2017年2月 の記事一覧

狭い所は

堺営業所の藤井です。 この前とある現場で砕石を敷きました。 しかし、敷く所がとても狭く一輪車が通れないのでバケツで運んで敷きました。 一輪車が通らない所は何をするにしても大変です。

ねこ

堺営業所の藤井です。 とある現場で生コン押しをしました。 その現場は猫がよく居てるそうなので猫よけを設置しました。 これで猫が土間を踏まない事を祈るだけです。  

テラス

堺営業所の藤井です。 とある現場でウッドデッキとフェンスをしている現場がありました。 しっかりとフェンスで目隠しがされており窓を開けてくつろぐ事ができそうでした。

堺営業所の藤井です。   昨日今日と風が強いですね。 気温差もすごく今日はすごく寒いです。 気温差がすごいので、風邪をひかない 様に気をつけたいです。

門扉

堺営業所の藤井です。   とある現場で門扉をつけてくれていたのですが 落とし棒の受けがコンクリートのぎりぎりでした。 上手く綺麗につけてくれていてすごいです。

大量

堺営業所の藤井です。   とある現場で大量のグレーチングをはめました。 途中からの参加でしたが全部で40枚ぐらいあり 大変でした。

最近は

堺営業所の藤井です。   最近は雨が降る前に防水剤を塗装前の 壁に、よく塗りに行ったりしました。 雨が降った次の日に見てみると全然違うので 雨が降る前に塗って置くと効率がいいんです。

整地

堺営業所の藤井です。   とある現場でまさ土をいれて整地をしました。 とても量が多く、綺麗に勾配をとってならす のも大変でした。

植えました

堺営業所の藤井です。   とある現場でフェンスを施行した後の植栽の 植え戻しました。 フェンスを施行したので幅が狭くなり植えるのが 少し大変でしたが上手く出来たと思います。

藤井 智哉

どうも!藤井です!初めてのブログなのでよくわからないブログになりそうですが、日々の些細な事など色々な事を書いていこうと思います。
このブログを見て楽しんでもらえると嬉しいです。

Category

  • カテゴリーなし

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ