大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

フジイのフシギなブログ

フジイのフシギなブログ

2017年4月 の記事一覧

もうすぐ

堺営業所の藤井です。 もうすぐゴールデンウィークですね。 連休に向けて終わらせないといけない仕事を頑張って終わらせたいです。  

桑和 イベント

堺営業所の藤井です。 また、4月23日にする桑和のイベントの準備をしてます。 今週の日曜日開催なので前日に慌てて準備せずに済むようにこまめに準備していきたいです。  

今日は

堺営業所の藤井です。 今日は雨が降っていますね。 まだあまり風は強くないですが、これから強くなるらしいので飛びそうなものはしっかりと対策をしないといけないですね。 皆さんもお気をつけください

緑化ブロック

堺営業所の藤井です。 とある現場で緑化ブロックをしてもらいました。 一部、折れ曲がってる所もあり並べるのが難しい所もありましたが綺麗にやってもらいました。

綺麗に

堺営業所の藤井です。 とある現場で白華が出ていたので直しに行きました。 酸性の薬品を使って綺麗にしました。最後はしっかりと水で綺麗にしました。

堺営業所の藤井です。 桜が満開になってきていますね。 入学式などに合わせるかのように桜が満開になっていて、新学期も良いスタートになっています。

立派な

堺営業所の藤井です。 とある現場で植栽工事しました。 様子を見に行くと、すごく立派な木を入れてもらえていて、あまりの大きさにびっくりしました。

藤井 智哉

どうも!藤井です!初めてのブログなのでよくわからないブログになりそうですが、日々の些細な事など色々な事を書いていこうと思います。
このブログを見て楽しんでもらえると嬉しいです。

Category

  • カテゴリーなし

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ