大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

クリスマスシーズン到来

お疲れ様です。

本日は寒い一日でしたね。

山の方での作業でしたが、風がきつかったですね。

もう世間ではクリスマスシーズンですね。ラジオでもクリスマスソングをよく耳にします。

これからどんどん寒くなっていきますので、体調管理はしっかり行わないといけませんね。

 

さて、本日は西宮市N様邸の現場へお伺いしました。

鈴木さんとの作業です。

ポーチと擁壁の間から水が湧いていました。

解体してみないと、どのようになっているのかわからなかったので、

湧いている一列をまず解体していきました。

湧いている箇所が2か所ほどありました。

それから排水のための配管の道を溝斫りしていき、水を側溝へと流していきました。

しかし、、、水は留まることなくじゃんじゃん流れてきます。。。

いろいろ原因を詰めていきましたが、結果わからず。。。

明日、それらしい箇所に墨を入れ、どこからきている水なのか特定させたいと思います。

あとはポーチ全体のタイルを解体し、本日は終了です。

 

明日も同現場へお伺い予定です。

排水配管、モルタル復旧等を行います。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

ディーズガーデン特約店!

大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

お庭と外構、デザイン提案、ディーズガーデンの商品提案、お取り扱いを行っております。

deasgarden_logo-600x290

 

新着の施工例

駐車場4台スペースを作りたい

風と光をいっぱい取り込んだこだわりのお庭

 

ガーデンルームキャンペーン

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン

☆ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバック!

soudankai150905t_img001

 

ガーデンルームの施工例

白い家に映えるNEW暖蘭物語

お客様のニーズとご要望にお応えしたガーデンルーム

toyonaka-o004_after

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日