大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

ついにきたか・・・

お疲れ様です。

本日は今年一番の寒さでしたね。

朝から気温は5度程度・・・。風も強く、体感温度も真冬並みでした。

日中は日差しも出て、風も収まってきたのか、上着は脱ぐほどになりましたが、

また夕方は寒くなってきました。

ついに冬到来ですかね。

 

さて、本日はT社様の北港の現場へ朝一お伺いし、

物置塗装工事のための移設を行いました。

こちらが終わって、すぐにT社様の南港駐車場の現場へ移動。

鈴井さんと既存フェンス基礎解体し、新しく基礎を据えつけてきました。

そこにフェンス屋さんがフェンスを復旧していきました。

私と鈴井さんは基礎を据えてから標識ロープで区画するための単管パイプを打ち込んでいきました。

ひさびさに単管打ち込みをすると、堪えますね。。。

地盤が固い時は何回打っても入っていかず、腕だけがパンパンになっていきます。

鈴井さんと交代しながらすべて打ち込み、標識ロープを2重に通して、こちらの現場は終了です。

夕方前に伊丹市K様邸の照明調査にお伺いし、最後に資材置き場の整理をして本日は終了です。

 

明日もT社様の北港の現場へお伺い予定です。

引き続き塗装工事と看板設置になります。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

1128(いいにわ)にしよう!

11/28より1128(いいにわ)キャッシュバックキャンペーン

ウッドデッキ、門扉、カーポート、オーバードア、伸縮門扉
(対象商品はリクシル商品のみとさせていただきます。詳細は担当にお問い合わせください。)

LIXILのキャッシュバックキャンペーンと合わせて総計=41,280円のキャッシュバック!

top_slide_1128

 

ディーズガーデン特約店!

大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

お庭と外構、デザイン提案、ディーズガーデンの商品提案、お取り扱いを行っております。

deasgarden_logo-600x290

 

新着の施工例

駐車場4台スペースを作りたい

風と光をいっぱい取り込んだこだわりのお庭

 

ガーデンルームキャンペーン

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン

☆ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバック!

soudankai150905t_img001

 

ガーデンルームの施工例

白い家に映えるNEW暖蘭物語

お客様のニーズとご要望にお応えしたガーデンルーム

toyonaka-o004_after

 

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日