大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

大雨・・・

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

 お疲れ様です。

本日は朝から雨模様・・・

お昼にはすでに豪雨となっていましたね・・・

被災した熊本も大雨になっているようです。

土砂災害等が心配ですね・・・

 

さて、本日は朝一、芦屋市A様邸の現場へお伺いしました。

山庄司さんと阿部さんと墨出しを行い、スキトリとクラッシャーの搬入を行っていきました。

また、追加工事分の打ち合わせを行い、現場をあとにしました。

午後からはT会様ののぼり旗設置のための支柱打込みを行ってきました。

時間があまったので、資材置き場の整理・処分を行い、本日は終了です。

 

明日は、高槻市M様邸の現場です。

タイル下地や樋の排水工事を行う予定です。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

★デッドスペースを有効利用

「角地のデッドスペースを有効に利用したい」

デッドスペースを駐輪場へリフォーム

toyonaka-i009_after2

 

ご紹介キャンペーン

ご紹介者様とご契約者様へ感謝を込めて!

QUOカードをプレゼント

ご紹介キャンペーン

 

ディーズガーデン特約店!

大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

お庭と外構、デザイン提案、ディーズガーデンの商品提案、お取り扱いを行っております。

deasgarden_logo-600x290

 

植栽工事

お庭に新しい樹木を植えませんか?植替えませんか?

植栽でヒートアイランド現象(都市温暖化)の緩和

toyonaka_2016_shokusai_bn

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日