大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

初夏?!

お疲れ様です。

本日は25度を超える天気でした。

今日は一日中、汗をかきながらの作業でした。もう半袖で作業したくなるくらいですね。

まだ4月なのに、初夏くらいの気温でしたね。

 

さて、本日は造園部の雅彦さん、職人の中司さんと共に吹田市S様邸の現場へ。

雅彦さんにユンボを操作してもらい、玄関前の土を埋戻しました。

埋め戻した後、整地し転圧しました。

IMG_0619

 

埋戻し作業は本日で終了いたしました。

ここに防草シートを敷きます。

これは、砂利を土に埋めない効果と、雑草を防ぐ効果があります。

最後に砂利を敷き、外周は仕上がります。

 

また水受けが低く取り付けられていたため、

仕上がりより上にあげなければなりません。

モルタルで固定されているので、斫って給水栓を傷つけないよう、

慎重に作業を行いました。

IMG_0620

中司さんは、玄関前のブロック積みとポストの設置を行いました。

IMG_0617

 

最後にクラッシャーを均し、本日の作業は終了しました。

 

明日もこちらの現場にお伺いいたします。

上述しました防草シートとバラス敷き、ブロック積みの続きを行います。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

春の二大キャンペーンのお知らせ

春のガーデンルームde暮らしUPキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、関西地区限定で2015年春のガーデンルームキャンペーンを開催いたします。

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

リフォーム応援!ニコニコキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、リフォーム応援!ニコニコキャンペーンを開催いたします。

LIXILエクステリア リフォーム応援! ニコニコキャンペーンのお知らせ

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日