大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

ご安全に!

makasete_img_main

 4月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面


お疲れ様です。

本日は午後から雨の予報が・・・

少々の雨であることを願っていましたが、

お昼前から雨が・・・結構な雨が降りましたね。

 

さて、本日も引き続き公共工事です。

本日は私も朝から現場へ。

昨日破損してしまった管の先に影響があるか確認して回りました。

そして、昨日残っていた伐採・伐根作業を午前中に終わらせました。

慎重に重機を使って掘削していきながら、私も手元につき、

ある程度の深さまで掘削できたら、手で掘り進め、

図面にない配管等がないか確認しながら進めていきました。

案の定、電気の配管がでてきました・・・。

電気設備の業者に立ち会ってもらい、伐根を行いました。

結局、昔に使用していただろう電気線で、どこにもつながっていませんでした。

時間等がかかってでも、安全にいかないといけません。

 

午後からは雨がきつくなってきたので、

私と行政さんで、伐根ゴミを一時集積場を設け、そこに集積していきました。

明日は伐根ゴミを処分、現場整地等を行う予定でしたが、

本日の雨がひどく、現場はぐちょぐちょの状態ですので、

明日は現場をストップする予定です。

私は明日、鈴井さんの現場へお伺い予定です。。

明日もバリバリがんばるぞー!

 

講習会のお知らせ※予約受付中※


ワンちゃんが走りまわれるお庭と駐車場から雨に濡れないアプローチ


コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日