大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

連続真夏日?!

お疲れ様です。

本日も真夏日の予報・・・

暑さが続きますねー。水分補給を小まめに取って、熱中症対策はしっかりと!

 

さて、本日はT社様の南港駐車場の現場へ。

朝一にスクラップ処分をして、現場へ向かいました。

現場につくと、職人さんたちが掘削していただいていて、

ガラが山のように積んでありました。

005

ダンプ1台分積み、残りが多ければ往復する予定でしたが、

残ったガラは半車にもならないくらいでしたので、

次回、処分することにしました。

こちらの現場は、また来週お伺いします。

 

南港まで2往復の予定でしたので、少々時間が余りました。

事務所で雑務をし、中司さんの現場の応援に行きました。

作業はほとんど終わっていたので、掃除し、

ミキサーやゴミ等を引き上げ、本日の作業は終了です。

 

明日は、勇人さんと物置の設置と伸縮門扉の取り付け作業の予定です。

明日の天気も真夏日予報。。。

熱中症には気をつけて、作業していきたいと思います。

 

春の二大キャンペーンのお知らせ

春のガーデンルームde暮らしUPキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、関西地区限定で2015年春のガーデンルームキャンペーンを開催いたします。

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

リフォーム応援!ニコニコキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、リフォーム応援!ニコニコキャンペーンを開催いたします。

LIXILエクステリア リフォーム応援! ニコニコキャンペーンのお知らせ

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日