大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

ナニワ会

お疲れ様です。

本日は梅雨明け早々、気圧の谷の影響を受け、

関西地区は大雨に見舞われました・・・。

 

さて、本日はナニワエクステリア会のゴルフコンペで、

社長、外構工事部の4人とで三木市に行ってきました。

雨が降る中でのラウンドは初めてでしたので、ちゃんと打てるか心配していました。

朝はINスタートで9番ホールからスタートでした。

社長より120を切るようにとの指令が出ていたので、なんとか踏ん張りスコア56。

このまま後半も行ければ初の110台です!

しかし、そんなに甘くはないですね・・・。

後半スコア75も叩いてしまい・・・自分のメンタルの弱さを痛感しました。

終わってみればスコア131でブービーメーカー^^;

初心者とはいえ、恥ずかしい限りです・・・。練習あるのみ!ですね。

 

明日も午前中は天気が芳しくありません。

午後からは回復傾向にありますが、梅雨明け早々これはつらいところです。

明日は豊中市M様邸の現場で、ブロック積みとガレージ下地、産廃処分を行う予定です。

 

庭 NIWA 8月臨時増刊 HomeGarden&EXTERIOR Vol.2

豊中営業所の実例が掲載されました。

HomeGarden&EXTERIOR Vol.2に、豊中営業所の実例が掲載されました。

 

 

LIXILクールリフォームキャンペーン<7月1日から8月31日まで>

夏のお住まいに「困った」ことはありませんか?

オーニングやリシェントなどが対象商品となっています。

詳しくは↓をクリック!!

logo_cool_b

 

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日