大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

バリバリ!

お疲れ様です。

本日は、午前中大阪港のT社様のビルにてロッカー移動・材料搬入をしてきました。

鈴井さんと初めてお会いする職人さんとともに行いました。

まだ外構部に来て間もないので、一日でも早く名前を覚えてもらいたいと思います。

そのためにも、バリバリ動かないと!!!

 

午後からは高槻市T様邸の現場へ移動。電気配線を行い、配管の設置等をしてきました。

雨予報の中、小雨しか降らなかったので、少しでも現場が動き良かったです。

明日は昨日まで雨予報でしたが、本日の昼頃、天気が変わり晴れ予報に!

現場が止まっている門真市T様邸の生コン打ちができそうです!

明日も現場でバリバリ!!

 

春の二大キャンペーンのお知らせ

春のガーデンルームde暮らしUPキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、関西地区限定で2015年春のガーデンルームキャンペーンを開催いたします。

関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

リフォーム応援!ニコニコキャンペーン

4/1(水)より6/17(水)までの期間、リフォーム応援!ニコニコキャンペーンを開催いたします。

LIXILエクステリア リフォーム応援! ニコニコキャンペーンのお知らせ

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日