大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

またも雨・・・

お疲れ様です。

本日は昨日の雨の影響が残り、朝から雨・・・。

しかし予報では昼にはあがるとのことで、現場はGOすることになりました。

 

さて、本日は豊中市M様邸の現場へ。

鈴木さん、中司さんとの作業です。

午前中は雨がかなり降っていましたので、モルタル作業はできません。

しかし、やることはあります。

産廃がダンプ1台弱ほどありましたので、それを処分しました。

大雨の中での作業でしたので、カッパをきてもボトボトになりほどでした。

ガレージ下地も行う予定でしたが、昨日からの雨でぐちょぐちょになってしまっていて、

まったく触ることができなかったので、地盤が固まってからの作業に変更することになりました。

時間が余ったので私はクラッシャーを1台分取りにいき、午前中は終了です。

 

午後からは、以前工事をした箕面市の団地へ防犯カメラが映らなくなったとのことで、

メーカーとお客様との立ち会いに伺いました。

3時前には終了し、豊中市M様邸の現場へ戻りました。

 

現場に戻ってからは、中司さんと鈴木さんがブロック塀を積んでいたので、

その手元をし、

02

本日の作業は終了です。

 

明日も引き続き同現場へお伺い予定です。

中司さんとの作業予定です。

もう片側のブロック塀を積んでいく予定です。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

庭 NIWA 8月臨時増刊 HomeGarden&EXTERIOR Vol.2

豊中営業所の実例が掲載されました。

HomeGarden&EXTERIOR Vol.2に、豊中営業所の実例が掲載されました。

 

 

LIXILクールリフォームキャンペーン<7月1日から8月31日まで>

夏のお住まいに「困った」ことはありませんか?

オーニングやリシェントなどが対象商品となっています。

詳しくは↓をクリック!!

logo_cool_b

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日