大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

やっと梅雨明け?!

お疲れ様です。

本日は梅雨明けを感じられる天気になりましたね。

気温もぐんぐん上昇し、32~3°まであがりました。

日差しもきつく、暑い一日でしたね。

 

さて、本日も引き続き豊中市M様邸の現場へ。

中司さんとの作業です。

残りのブロック塀を積んでいきます。

まずは、CP型枠ブロックで基礎を作っていきます。

午後からは、鈴木さんもきてくださり、ブロック塀は中司さんにお任せし、

鈴木さんに重機を扱ってもらい、ガレージ下地も行いました。

昨日までの雨でぬかるんでいたので心配でしたが、

さすが夏ですね。ある程度しまってくれクラッシャーを敷くことができました。

 

17時すぎに朝日リビングさんのところにみんなが購入した飲み物を取りにいき、

本日は終了です。

 

明日も同現場へお伺い予定です。

中司さんとの作業予定です。ブロックの続きを行います。

台風が来週頭あたりに関西に接近する予報が出てますので、

段取りよく進めていきたいと思います。

明日もバリバリがんばるぞー!

 

庭 NIWA 8月臨時増刊 HomeGarden&EXTERIOR Vol.2

豊中営業所の実例が掲載されました。

HomeGarden&EXTERIOR Vol.2に、豊中営業所の実例が掲載されました。

 

 

LIXILクールリフォームキャンペーン<7月1日から8月31日まで>

夏のお住まいに「困った」ことはありませんか?

オーニングやリシェントなどが対象商品となっています。

詳しくは↓をクリック!!

logo_cool_b

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日