大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

菜園対決

お疲れ様です。

本日は晴れましたね!

夕方、あやしい雲がきましたが、雨は降らずよかったです。

 

さて、本日も引き続き豊中市M様邸の現場へ。

中司さん、淳さん、大久保さんとの作業予定です。

朝一、私はレンガとジェラストーンの搬入に宝塚まで走り、

現場に戻って荷を降ろしていたらすでにお昼前・・・。

モルタルミキサーを洗って午前中は終了です。

午前中、淳さんはピンコロ100個並べをし、中司さんは左官作業を引き続き行いました。

午後からは、淳さんが並べてくれたピンコロに目地を行っていきました。

ピンコロに目地をいれていくのは初めてでしたが、なかなか苦戦しますね。

ピンコロ自体が凸凹なので、目地鏝が入るところと入らないところがあり、

詰めていかないとコケる可能性があるので、しっかり詰めながら作業しました。

002

半分くらい埋めて本日は終了です。

 

明日も引き続き豊中市M様邸の現場へお伺い予定です。

中司さん、淳さんとの作業予定です。

目地の続きとサークル部分のピンコロ並べ等を進めていきます。

明日もバリバリがんばるぞー!

菜園対決

豊中営業所・堺営業所とで野菜を育てて、どちらが高く売れるか?

5月からスタートしていた菜園対決のページがアップされました。

どちらも2平米のプランタを使用し、どれだけの野菜が収穫できるか?!

みなさんも小さいスペースでもできる家庭菜園を始めて見られてはいかがでしょう。

saien_img_topban

庭 NIWA 8月臨時増刊 HomeGarden&EXTERIOR Vol.2

豊中営業所の実例が掲載されました。

HomeGarden&EXTERIOR Vol.2に、豊中営業所の実例が掲載されました。

 

 

LIXILクールリフォームキャンペーン<7月1日から8月31日まで>

夏のお住まいに「困った」ことはありませんか?

オーニングやリシェントなどが対象商品となっています。

詳しくは↓をクリック!!

logo_cool_b

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日