大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記 > 大阪エクステリア.jp > 茹だるような暑さと夕立・・・

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

茹だるような暑さと夕立・・・

お疲れ様です。

本日も真夏日でした。

茹だる様な暑さで、作業着が汗でボトボトになりました。

4時頃に夕立が降り、汗で濡れてるのか、雨なのかわからないような

一日ずぶ濡れでの作業でした。

 

さて、本日も引き続き豊中市M様邸の現場へ。

中司さん、淳さんとの作業です。

昨日中司さんが積んでくれたレンガに目地入れを行い、

中司さんは、壁のアーチ部分、

淳さんはポーチ横の階段を積んでいきました。

午後からは、防草シートを張る予定でしたが、下地がバラバラでしたので、

クラッシャーを敷き、転圧してから防草シートを張ることになり、

クラッシャーを取りにいき、敷いていきました。

プレートを持っていってなかったので、明日転圧して、防草シートを敷いていきたいと思います。

午後から淳さんにサークル見切りのピンコロを並べていってもらい、

中司さんは引き続き左官の続きです。

 

明日も同現場へお伺い予定です。

明日は左官、サークル見切りピンコロ、レンガ敷き、防草シート張りを行う予定です。

明日は猛暑日の予報です。熱中症対策だけはしっかりと行いながら、

作業をしていきたいと思います。

明日もバリバリがんばるぞー!!

 

菜園対決

豊中営業所・堺営業所とで野菜を育てて、どちらが高く売れるか?

5月からスタートしていた菜園対決のページがアップされました。

どちらも2平米のプランタを使用し、どれだけの野菜が収穫できるか?!

みなさんも小さいスペースでもできる家庭菜園を始めて見られてはいかがでしょう。

saien_img_topban

豊中営業所がマチカネくんチケット参加店舗となりました

豊中市プレミアム付き商品券 マチカネくんチケットとは

地域商品の拡大&地域経済の活性化を目的に豊中市内の参加店舗 でお使いいただける商品券です。
ご当選されお手元にチケットをお持ちの皆様!

 machikanekun_banner

 

LIXILクールリフォームキャンペーン<7月1日から8月31日まで>

夏のお住まいに「困った」ことはありませんか?

オーニングやリシェントなどが対象商品となっています。

詳しくは↓をクリック!!

logo_cool_b

コメント

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日