大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年4月 の記事一覧

明日からGWー!

お疲れ様です。 本日は、晴天でした。 気温もガンガンあがり27度ほどでした。   午前中は、鉄くず・コンガラ処分をしました。 午後から先日からしばらくお伺いしている吹田市S様邸へ。 中司さんは朝から現場に入って…

お休み

お疲れ様です。 今日は、朝から免許の更新に行きました。 お昼からは、私と大学時代に一緒に生活していた後輩が、 カトリックの神父さんになる叙階式に行ってきました。 私も、目指していた神父さんに後輩がなるのは初めてで、 感動…

グレーチング

お疲れ様です。 本日も天気がよく、暑いくらいでした。 本日は大阪港に本社があるT社様の現場へ。 鈴木さん、宮脇さんとともに向かいました。 既存のグレーチングがダンプ等が通るので、破損しており、 その撤去と補修、調整にお伺…

長野研修

お疲れ様です。 昨日から長野県駒ヶ根のLIXILにて研修に行ってきました。   初日は商品説明を受け、商品見学を行い、最後にはガーデンルーム内で晩御飯をいただきました。 ガーデンルームはとても心地よく、きもちよかったです…

ガレーディア下地工事

お疲れ様です。 本日は、社長のお知り合いで、川西のA社様のガレーディアの下地工事に 職人の省三さんと伺いました。 朝から、スミ出しを行いましたが、 なかなか図面とは合わず、苦戦しました。 なんとかスミ出しができ、既存のア…

やっぱり雨・・・

お疲れ様です。 本日は、予報通りの雨でした。。。 午前中、造園部が行っている箕面の団地の伐採作業に行ってきました。 大きいケヤキを3本伐採してきました。 さすが造園部!バンバン落としていきます。 私は伐採時の手元と、伐採…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日