大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年6月 の記事一覧

急な雨・・・。

お疲れ様です。 本日は天気予報では夜中から雨とのこと。 しかし、夕方前くらいから降り出しましたね。   さて、本日は鈴木さんと高槻市K様邸の現場へ。 照明工事にお伺いいたしました。   お昼からは先日…

機械除草

お疲れ様です。 本日は快晴! 朝はちょっと涼しかったですが、作業を始める頃には暑くなっていきましたね。 日中も日差しがきつく、暑い一日でした。   さて、本日は豊中市M様邸の現場へ。 7月から着工予定ですが、先…

休日

お疲れ様です。 今日は兄の家に、造園部の江淵くんと、宮脇さんと私で行きました。 江淵くんには草刈りを! 宮脇さんと私で立水栓を立てました。 さすが江淵くん!早々と草刈りを終え、掃除も終え、あっという間でした。 立水栓を立…

変な天気・・・

お疲れ様です。 今日は晴れ間が出たり、曇ったりと変な天気でした。 お昼すぎには雨も降ってきました。 しかし気温は下がり、過ごしやすい一日でしたね。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へ。 中司さんとの作…

雨でストップ・・・

お疲れ様です。 本日は朝から一日雨でしたね。 昨日の予報通りでした・・・。 現場は見事にストップしてしまいました・・・。   さて、本日は朝一から高槻市T様邸の現場へ鈴井さんとお伺いしました。 ドアの自動ロック…

梅雨の晴れ間ラスト?!

お疲れ様です。 本日も暑い暑い日でしたね。 何もしてなくても汗が出るほどでした。 梅雨特有なのか、湿気があってこの気温・・・。 水分補給を小まめに取り、熱中症対策を!   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場…

リブブロック門柱

お疲れ様です。 本日は気温は32度を超えると予報・・・。 予報通り、暑い暑い日になりましたね。 本日も暑く汗だくでの作業となりました。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へ。 中司さんとの作業です。 昨…

良い天気^^v

お疲れ様です。 本日は夕方から雨が降る可能性があるとの予報でしたが、 見事に天気はもってくれました。 明日も晴れ予報ですね。   さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。 中司さんとの作業です。 右側のブロック塀が解…

新規着工!

お疲れ様です。 週初め、晴れです! 幸先の良い天気です。 しかし・・・週の中ごろからまた雨予報・・・。 なんとか天気もってくれることを願います。   さて、本日は豊中市K様邸の現場へ。 本日より着工です。 職人…

週末!

お疲れ様です。 週末の天気としては最高だったのではないでしょうか。 とても過ごしやすい一日でしたね。   さて、本日は宝塚市Y様邸の現場へ。 中司さんとお伺いいたしました。 既存タイル・水回りの土間を解体してき…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日