大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年7月 の記事一覧

明日はVILLA GARDEN OPEN

お疲れ様です。 明日は豊中営業所、恒例イベントVILLA GARDENがオープンします。 今年の夏は冷やすより、暑くしない!オーニングを特集しています。   本日も暑い日でした。 気温は35℃を超え、猛暑日にな…

各地で猛暑日

お疲れ様です。 本日も暑い暑い日差しでしたね。 気温も猛暑日手前。各地で猛暑日が連続していますね。 ホントに熱中症には気をつけないと! 夕方にちょっと曇り出し、パラパラと雨が降りましたが、 ほとんど影響なく作業できました…

菜園対決

お疲れ様です。 本日は晴れましたね! 夕方、あやしい雲がきましたが、雨は降らずよかったです。   さて、本日も引き続き豊中市M様邸の現場へ。 中司さん、淳さん、大久保さんとの作業予定です。 朝一、私はレンガとジ…

曇っても・・・。

お疲れ様です。 今週も始まりました。天気は朝から晴れ! しかし、、、夕方前に雲がかかってきて、雨が今にも降りそうでしたね。 曇りで、日差しが少ないとはいえ、熱中症は気を付けなければいけません。 しっかりと熱中症対策は欠か…

休日

お疲れ様です。 休日出勤のスタッフお疲れ様です。 本日は、久々に教会に行きリフレッシュしてきました。 午後からは鈴井さんとショートコースを回ってきました。 序盤なかなか調子がつかめず、苦戦しましたが、 後半はよく粘れ、ボ…

ブロック

お疲れ様です。 本日も快晴!気温もあがりましたね。 汗がボタボタとおちながらの作業でした。   さて、本日も引き続き豊中市M様邸の現場へ。 中司さんと、大久保さんとの作業です。 まずは昨日ユンボで踏んでいました…

やっと梅雨明け?!

お疲れ様です。 本日は梅雨明けを感じられる天気になりましたね。 気温もぐんぐん上昇し、32~3°まであがりました。 日差しもきつく、暑い一日でしたね。   さて、本日も引き続き豊中市M様邸の現場へ。 中司さんと…

またも雨・・・

お疲れ様です。 本日は昨日の雨の影響が残り、朝から雨・・・。 しかし予報では昼にはあがるとのことで、現場はGOすることになりました。   さて、本日は豊中市M様邸の現場へ。 鈴木さん、中司さんとの作業です。 午…

ナニワ会

お疲れ様です。 本日は梅雨明け早々、気圧の谷の影響を受け、 関西地区は大雨に見舞われました・・・。   さて、本日はナニワエクステリア会のゴルフコンペで、 社長、外構工事部の4人とで三木市に行ってきました。 雨…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日