大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年1月 の記事一覧

休日

お疲れ様です。 本日は朝から地元の教会へ行き、あとは買い物の一日でした。   明日から加古川市の現場です。 明日からもがんばるぞー!  

週末

お疲れ様です。 本日は朝方からちょっと天気は悪かったですが、雨は耐えてくれましたね。   さて、本日は公共工事の書類作成を行いました。 また資材置き場の整理と、2tダンプの引取りに行き、 それ以外は書類作成の一…

雨天・・・

お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・。一日降りましたね。 加古川市T様邸の現場は雨のため延期になってしまいました。   さて、本日は公共工事の書類作成と現場立会を行ってきました。 さまざま作っていかなければなり…

T様邸着工

お疲れ様です。 本日は夕方から雨が降るとの予報・・・。 モルタル仕事があるので心配していましたが、パラパラとしか降らずよかったです。   さて、本日は加古川市T様邸の外構リフォーム工事です。 サイクルポートと物…

エクステリアプランナー

お疲れ様です。 本日は、朝一役所に書類を提出し、事務所に戻って書類作成。 お昼前には伊丹市A様邸へ。 午後からは枚方市U様邸の現場確認へ。   明日は加古川市T様邸が着工します。   また、先日受験し…

書類作成の一日

お疲れ様です。 本日も朝から寒かったですね。   さて、本日は朝一、重機整備を行い、 明日使用する樹木を引取りにいきました。 戻ってからは、公共工事の書類作成を一日行っていました。 初めてのことで、部長や大久保…

氷点下の世界

お疲れ様です。 今日は朝からマイナス4℃・・・。 雪山に来たかのような寒さでしたね。 降雪があると思っていましたが、特になく、積雪することがなかったのでよかったですね。   さて、本日は朝から資材置き場の整理を…

休日

お疲れ様です。 休日出勤の鈴井さん、お疲れ様です。 そして、誕生日おめでとうございます。   今日はお昼まで地元の教会へ行き、奉仕活動を行ってきました。 午後からは寒さに耐えきれず、暖房器具を買いにいろいろ走り…

A様邸 完工!

お疲れ様です。 本日も寒い一日でしたね。 早朝は氷点下まで下がっていたようですね。。。 幸い雪は降ることがなかったので、よかったです。   さて、本日も引き続き伊丹市A様邸の外構リフォーム工事です。 本日完工い…

寒さに注意!

お疲れ様です。 今日も寒い一日でしたね。 お昼すぎからは風も出だして、より寒さを感じましたね。 本当に体調管理をしっかりしないと風邪をひきそうですね。   さて、本日も引き続き伊丹市A様邸の外構リフォーム工事で…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日