大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年5月 の記事一覧

無事完工

 お疲れ様です。 本日は朝はどんよりした天気でしたが、作業を始める頃には日差しがさしていましたね。   さて、本日も引き続き神戸市I様邸の現場です。 中司さんとの作業です。 真砂土舗装、砂利敷き、雑工を進め、 …

片頭痛・・・

お疲れ様です。 本日は朝から地元の教会へ行き、夕方前には戻ってきましたが、 帰宅したら頭痛が・・・久しぶりに片頭痛に・・・ 薬を飲んで早めに寝たいと思います。

天気予報のばかやろー

 お疲れ様です。 本日は一日雨が降るとは予報が出ていなかったのですが、 お昼前くらいから降り出してきましたね。 本当に最近天気予報にやられてます・・・   さて、本日も引き続き神戸市I様邸の現場です。 犬走土間…

事故渋滞

お疲れ様です。 本日はガレージ土間打設と犬走下地です。 作業は時間いっぱいでしたが、帰りの道中、中国自動車道にて事故、、、 100m動くのに10分、、、 そのまま高速道路を使っていたら21時になるところでしたが、近くの出…

天気予報の信頼度・・・

 お疲れ様です。 昨日は天気予報に騙されて現場が止まってしまったので、 本日は天気予報を信用せず、現場へGO! 昼から雨予報が出ていましたが、実際は夕方から降ってきましたね。 最後は雨に打たれましたが、現場は動けました!…

造成工事

 お疲れ様です。 本日は朝から愚図ついた天気・・・ 神戸市北区では雨予報とのことで、現場はストップ・・・ 本日は造園部4名で造成工事に伴う自社置き場の移植・移設・整理等の作業を予定しているので、 私もそちらの作業に加わり…

熱中症に注意!

 お疲れ様です。 本日は午前中日差しはきつかったですね。 すでにニュースでも熱中症の言葉が聞こえてきましたので、 熱中症には本当に気を付けないといけませんね。   さて、本日も引き続き神戸市I様邸の現場です。 …

今週もスタート

 お疲れ様です。 本日も暑い一日でしたね。   さて、本日は神戸市I様邸の着工です。 外構リフォーム工事の先行として既存樹木の伐採・伐根・剪定作業を進めていきました。 中司さんと私は伐採伐根作業を。 田中さんは…

休日

お疲れ様です。 日曜出勤のスタッフお疲れ様です。   本日は地元の教会でブロック合同イベントです。 3教会が当教会へ集まり、タグラグビー教室を行いました。 今回は元日本代表の選手にきてもらい、行いました。 私は…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日