大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年6月 の記事一覧

今週もスタート!

7月1日より、大阪エクステリア.jpは8周年記念セールを実施いたします。    お疲れ様です。 本日は昨日同様、晴れ! いい一日でしたね。 夜からは雨が降ってくるようですが、明日に影響がなければよいのですが・・…

休日

お疲れ様です。日曜出勤のスタッフお疲れ様です。本日は朝から地元の教会へ行き、喫茶の奉仕を行ってから、タコパを行いました。久しぶりにやると楽しいですね。夕方からは友人とコストコへ行き、買い物をしてきました。一日充実した一日…

週末

7月1日より、大阪エクステリア.jpは8周年記念セールを実施いたします。    お疲れ様です。 本日は変な天気でしたね。 朝の予報ではなんとかもってくれそうでしたので、現場へGO!! しかし・・・  …

急な豪雨

7月1日より、大阪エクステリア.jpは8周年記念セールを実施いたします。    お疲れ様です。 本日はお昼から雨が降るとの予報でしたが、 その通りでしたね。 お昼すぎには豪雨でびしょびしょになりましたね。 &n…

掘削作業!

 お疲れ様です。 本日は午前中から夕方にかけて雨が降るとの予報がでていましたね。 パラパラ程度だろうと現場へGO! 結局、夕方前まではもってくれましたね。   さて、本日も引き続き池田市Y様邸の現場へお伺いしま…

テラス屋根

 お疲れ様です。 本日は午前中は大雨との予報が出ていましたが、 7時頃にはもう上がっていましたね!   さて、本日も引き続き池田市Y様邸の現場へお伺いしました。 朝一、勇人さん、省三さんとガレージの墨出しを行い…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日