大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年9月 の記事一覧

貴重な晴!

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!        お疲れ様です。 本日はひさびさの晴! 現場も一気に進めていきました。   さて、本日も羽曳野市の改修工事です。…

秋雨前線・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!        お疲れ様です。 昨日の心配が的中し、朝から雨・・・ 昼過ぎくらいには止んでくれましたが、 夕方まではパラパラと降ったり止…

不安定な天気・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 昨日とはうってかわって雨模様・・・ いつ降り出してもおかしくない天気でした。 昼過ぎに一度降り、夕方前には土砂降りになりましたね。 …

人工木のウッドデッキ

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も真夏日・・・今週は暑い日が続いていますね・・・   さて、本日も羽曳野市の改修工事です。 田島タイルさんに、スロープ…

今週もスタート

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は久々の真夏日!日差しがきつい一日でしたね。   さて、本日も羽曳野市の改修工事です。 ゴミステーション部の土間打設、…

休日

お疲れ様です。日曜出勤のスタッフお疲れ様です。 今日も朝から教会へ。教会の敬老のお祝いを行いました。小学生から大学生までみんなで歌を歌い、おじいちゃんおばあちゃんをお祝いしました。 昼からは11月に行われるバザーの準備を…

週末です

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は日差しにあたると暑かったですね。   さて、本日も引き続き羽曳野市の改修工事です。 私はRC運搬とスキトリを行いまし…

秋の交通安全運動中

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は朝イチ、パラっと雨が降ってきましたが、 その後は晴れていきましたね。 また、先日より秋の交通安全運動の期間中です。 現場も遠い…

祝日

お疲れ様です。本日は羽曳野市の現場に行く予定でしたが、昼から雨が降るということで、作業中止となりました、、、ハルマさんは強行していただきました。 今日は祝日ですし、家でゆっくり過ごしたいと思います。

台風一過とはならず・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も朝からどんより・・・台風一過とはいかなかったですね・・・ 雨が降りそうな空でしたが、天気予報は曇り。 現場へGO!しかし、夕方…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日