大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年1月 の記事一覧

今週もスタート

 お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・。昼にはあがるとの予報。 昼過ぎくらいには雨はあがりましたが、なんだかどんよりした感じでしたね。   さて、本日は朝からダンプを車検に。 代車に乗り換え、尼崎市Y学院様へ現…

休日

お疲れ様です。本日は鈴井さん、里さん、工藤さんが大阪ハーフマラソンを走られました。鈴井さんは完走したようで、さすが課長!と思いましたね。私は午前中、教会へ。お昼すぎから、阪神地区青年会が立ち上がるということで、顔合わせを…

週末

 お疲れ様です。 本日は日中、春がきたかと思うくらいの気温になりましたね。 上着いらずの一日でした。   さて、本日は朝からは置場の整理を行いました。 11時頃には整理も終わり、事務所へ。 公共工事の書類を確認…

N様邸完工

 お疲れ様です。 本日は気温も上がり、過ごしやすい一日でしたね。   さて、本日は豊中市N様邸の現場へ。 最終雑工、側溝清掃、最終清掃を行ってきました。 外構工事は完了です。 こちらの現場が終わり次第、公園で使…

氷点下・・・

 お疲れ様です。 本日は早朝、氷点下まで下がりましたね。 車外温度は-1度と表記されていました。 マイナスと見ると・・・余計に寒く感じますね。 日中は日差しもあり、過ごしやすい一日でしたね。   さて、本日は羽…

植栽大事

 お疲れ様です。 本日は日中、日差しも出てくれて、 いつもよりは暖かく過ごせましたね。   さて、本日も豊中市N様邸の現場へ。 造園部阿部さんと植栽基盤を進めていきました。 午前中にある程度進め、私は豊中市S様…

雪・・・

 お疲れ様です。 本日も朝から冷えましたね。 出勤時、置場周辺の歩道は雪が積もっていましたね。   さて、本日は豊中市N様邸の現場へ。 ガビオン設置を行いました。 デッキ下の栗石も敷均し、明日、植栽していきます…

今週もスタート

 お疲れ様です。 本日は雪が降るとの予報・・・ お昼頃、吹雪ましたね・・・。   さて、本日は豊中市S様邸の現場へ。 まずは産廃処分を行い、高圧洗浄を行って行きました。 すべて終わったのが4時半・・・…

休日

お疲れ様です。本日も朝から教会へ。伊丹教会でブロック合同子どもミサが行われました。餅つき大会も合わせて行いました。昼からは教会の委員さんたちとボーリング大会を行いました。アベレージ143で2位・・・。優勝を逃してしまいま…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日