大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年2月 の記事一覧

ホームページリニューアル!

お疲れ様です。 本日より、大阪エクステリアのホームページがリニューアル! スタッフブログも再開いたします。   さて、本日も芦屋市A様邸の現場へ。 中司さんにタイル下地の打設、レリーフの取り付けを行ってもらいま…

いい感じ

お疲れ様です。 本日も引き続き芦屋市A様邸の現場へ。 立水栓、平板の据付、桝調整を行っていきました。 工程通りに順調に現場は進んでおります。いい感じです。 今晩から、雨がきつく降り、明日まで残るとの予報が出ていますね。 …

吹雪・・・

お疲れ様です。 本日は朝は吹雪・・・びっくりしましたね。 日中は晴れてくれましたが、気温が低く、手がかじかむほどでしたね。   さて、本日も芦屋市A様邸の現場へお伺いしました。 掘削、角柱据付、排水工事を行って…

今週もスタート!

お疲れ様です。 本日は朝からどんより・・・雨が昼から降るとの予報・・・ 予報は的中し、昼から雨がきましたね。   さて、本日は芦屋市A様邸の着工です。 造園部阿部さんとシマトネリコの移植工事にお伺いしました。 …

休日

お疲れ様です。今日は朝から教会へ。今年就職で東京に行く学生のために、みんなでアルバム作りを行いました。 終わってから、ゴルフの練習に行ってきました。安定とはまだまだ遠い。練習しなくては!

週末

お疲れ様です。 本日は朝は冷え込みましたね。空もなんだか怪しい感じ・・・ 一日もってくれるといいのですが。。。   さて、本日は吹田市K様邸の現場へ。 中司さんにモルタル左官をお願いします。 朝、立ち会ってから…

雨・・・

お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・憂鬱になります・・・。   さて、本日は雨天のため、職人さんはSTOP・・・。 私一人で吹田市K様邸の現場へお伺いしました。 掘削残土を施主様が再利用されるということで、袋詰…

気温上昇!

お疲れ様です。 本日は日中、気温もあがり、上着いらずの一日でしたね。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へお伺いしました。 フェンス工事をGテリアさんに行ってもらいました。 私も併せて、型枠を行っていき…

聖ウァレンティヌス

お疲れ様です。 本日も気温が低く、寒い一日でしたね。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へお伺いしました。 昨日に引き続きブロック積を行っていきました。 昼から、雨が降ってきたと思ったら、みぞれ?雪?が…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日