大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年3月 の記事一覧

ご安全に!

 4月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面 お疲れ様です。 本日は午後から雨の予報が・・・ 少々の雨であることを願っていましたが、 お昼前から雨が・・・結構な雨が降りましたね。   さて、本日も引き続…

埋設物注意!

 4月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面   お疲れ様です。 本日も公共工事です。 造園部のみんなに伐根作業をしてもらっています。 私は鈴井さんの現場へ朝からうかがっていました。 しかし、お昼前に現…

いい感じ!

 4月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面   お疲れ様です。 本日も引き続き公共工事です。 現場は造園部のみんなにお任せし、 私は朝から公共工事の書類作成を行っていきました。 午後からは公共工事の定…

急な雨・・・

 4月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面   お疲れ様です。 本日は朝からいい天気でしたが、夕方に急な雨が降ってきましたね。 気圧の谷の影響とのこと。 急な雨はいやですね。   本日も引き…

今週もスタート

 4月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面   お疲れ様です。 今週もスタートしました。 本日も引き続き公共工事です。 造園部のみんな、田尾さんでの作業です。 私も朝から建築の方と工程調整、段取り等打…

休日

 4月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面   お疲れ様です。日曜出勤のスタッフ、お疲れ様です。 今日は、当教会で8年在籍された主任神父様が任期を終え、東京に行かれるため、式典を行いました。 これから…

F様邸着工

 4月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面   お疲れ様です。 本日は公共工事の伐根作業です。 造園部に行ってもらっています。 他業者と絡みながらの作業になりますが、なんとか進めていってもらっています…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日