大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年6月 の記事一覧

やっぱり雨・・・

お疲れ様です。 本日は朝から大雨・・・ 現場はストップすることに・・・   さて、本日は豊中市K様邸の現場はストップしましたが、 現場確認、ブロック搬入を行ってきました。 午前中に排水資材等買いに走り、 午後か…

梅雨空・・・

お疲れ様です。 本日も梅雨空・・・いつ雨が降ってもおかしくない感じでしたが、 パラパラとしか降らず、現場は動けました。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へお伺いしました。 朝からブロック基礎の打設を行…

梅雨・・・

お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・ 早朝は結構な雨でしたが、8時半ころには小降りになってくれました。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へ。 雨が降って、セメント仕事はできませんが、土工はなんとかでき…

いい感じに進んでいます!

お疲れ様です。 本日も雨が心配でしたが、 夕方まではもってくれました。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へお伺いしました。 朝から既存石塀を解体していきました。 午前中には解体も終わり、処分に走りまし…

今週もスタート

お疲れ様です。 今週もスタートしました! 雨が心配でしたが、雨は降らず、むしろ蒸し蒸しで、暑い一日でしたね。   さて、本日は朝一、京都市へフェンス工事の立会にいってきました。 終わり次第、豊中市K様邸の現場へ…

週末

お疲れ様です。 本日も真夏日を観測ですね。 暑い一日でした。   さて、本日は来週から着工する豊中市K様邸の現場へ。 仮設、養生等、ガス配管など打ち合わせを行ってきました。 資材購入等も行い、来週に備えました。…

気温上昇

お疲れ様です。 本日は7月並みの気温で、真夏日でしたね。 気温は33度まであがってたようです。 熱中症には十分気を付けて、こまめに水分補給をしないといけませんね。   さて、本日は朝一、尼崎市M様邸の現場へ。 …

蒸し暑い・・・

お疲れ様です。 本日は気温はさほど上がらなかったようですが、 蒸し暑く感じましたね。   さて、本日は朝一、置場の処分に走り、 その足で尼崎市Y学院様へ。 電気錠カバーの取替工事と、中庭の調査にお伺いしました。…

土砂降り・・・

お疲れ様です。 本日は朝から土砂降りの雨・・・ 外構部は全滅・・・現場はストップすることに。 午後からは大方雨はやみましたね。   さて、本日は勇人さんの現場の応援を予定していましたが、 雨のため、ストップした…

安全第一

お疲れ様です。 本日も真夏日でしたね。夕方前くらいから曇り出して、過ごしやすかったですね。   さて、本日は大阪市のK社様のご依頼で、物置のバラシ作業です。 鈴木さんと一日かけてばらしていきました。 ビルの屋上…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日