大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年10月 の記事一覧

吹田市K様邸 着工!

  お疲れ様です。 本日も朝から冷え込み、今年初のジャンパーを出してしまいました。 日中は日差しのおかげで暖かく感じられましたが、朝晩は本当に冷え込みますね。   さて、本日は吹田市K様の着工です。 まずは造園…

M様邸着工!

  お疲れ様です。 本日は朝から冷え込み、北風も強く、寒かったですね。   さて、本日は豊中市M様邸の着工です。 着工立会に行き、レベルの確認等を行ってきました。 現場は職人さんにお任せし、事務所へ。 図面、見…

週末の雨

  お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・一日降りましたね。   さて、本日は豊中市M様邸の物置設置工事が延期となり、 朝から打ち合わせに見積に進めていきました。 午後からは尼崎市Y学院様にてピクチャーレールの設…

いい天気!

  お疲れ様です。 本日はいい天気!明日からの天気が不安ですが・・・   さて、本日は午前中、事務所で見積・図面等進めていきました。 午後からは枚方市にて現地調査があり、15時頃に帰って見積作成し、 夕方に豊中…

補修工事

  お疲れ様です。 本日はいい天気!いい感じです。   さて、本日は朝から豊中市O様邸の現場へ。 花壇の補修と側溝の補修にお伺いしました。 2時間ほどで完了! 終わり次第、事務所へ戻り、見積等進めていきました。…

台風養生

  お疲れ様です。 本日は公共工事の書類作成・積算を進め、 午後から定例会議に出席してきました。 舗装する箇所の根の処理をどう行うかなど、追加になる件を打ち合わせしてきました。 こちらも積算を進め、合わせていきたいと思い…

台風の影響・・・続く・・・

  お疲れ様です。 本日は朝から気温も下がり、ちょっと肌寒い一日でしたね。   さて、本日は朝一、置場にて台風で捲れた防草シートを直し、事務所で見積を進めていきました。 10時よりT社様の池田営業所にて、テント…

台風21号の影響

  お疲れ様です。 本日は台風はすぎていましたが、風がまだ強かったですね。   さて、本日は朝から台風の影響により、自社置場なども荒れてしまっていましたので、 朝一片付けからスタート。 ある程度終わってから、ト…

台風21号

お疲れ様です。本日は朝から雨・・・台風が接近していますね。朝から教会へ行き、夕方前に帰ってきました。散髪もして、すっきり!といいたいところですが、帰宅後台風の影響が出始めましたね。夜22時くらいでしょうか。ベランダの…

台風接近!!

  お疲れ様です。 本日は一日雨でしたね。 早朝はまだ降っていませんでしたが、10時前には大雨になってましたね。   さて、本日は尼崎市Y学院様にてブランコの修繕工事です。 協力会社さんも雨の中、工程的にむずか…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日