大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2018年5月 の記事一覧

テラス屋根

5月31日 本日は一日降ったり止んだり・・・ 来週には梅雨入りしそうですね・・・。   さて、本日はテラス屋根のご紹介をしたいと思います。 お庭に屋根が欲しい、急な雨で洗濯物を濡らしたくない!など。 これ一つで解決です!…

熱中症

5月24日 本日もいい天気!   お昼頃、現場へ向かう途中に救急車が止まっており、 お散歩をしていたであろう方が慌てて救急隊員を呼んでいました。 熱中症で倒られていたのでしょう。 この時期のこの暑さ。なかなか体が慣れてい…

ガーデンルーム

5月17日木曜日 今日は朝からいい天気!梅雨前の貴重な晴れですね! さて、本日はガーデンルームをご紹介したいと思います。 おかげさまで、大阪エクステリアは10周年を迎えることができました。 そこで、感謝還元キャンペーンと…

目隠し

5月9日水曜日 早朝は雨が残っていましたが、8時以降は天気回復!   さて、本日は目隠しについて紹介したいと思います。 道路等からの目線が気になるなど、 家の中はプライベートな空間、外から見られるには憚れる場所があるかと…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日