大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2018年

嵐列伝

嵐列伝

2018年 の記事一覧

雪降ったやん

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、一段と寒くなりました。 気温は、1℃でした。 朝から、雪がぱらついていましたね。 かなり冷え込みました。 午後からも全然気温も上がらずでした。 風も冷たくて、強か…

残りわずか。。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今年ももうすぐで終わりますね。 かなり早く感じますね。 今日もかなり冷えましたね。 気温は、4℃でした。 午前中は、曇り空でした。 段々太陽も出て、日差しも出てきましたが…

曇り空

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、一日曇り空でした。 途中で、パラパラ雨も降ってきましたね。 気温は、4℃でした。 かなり冷え込みますね。 ぜんぜん気温も上がらずでした。 今日の現場は、個人邸です…

残り一週間

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今年も残り僅かですね。 一瞬でしたね。 最後まで気を抜かずに 怪我なく事故なく頑張りましょう。 今日は、朝は寒かったですが、 昼間は、かなり暑くなりましたね。 気温は、1…

ずっと雨。。。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は一日雨が続きましたね。 そこまで寒くなかったので良かったです。 気温は、15℃。 かなり高めでしたね。 カイロと、パッチは今日はいりませんでした。 今日の現場は、個…

暑かったな~

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝は冷えましたね。 太陽が出るとかなり暑くなりました。 過ごしやすい気温でした。 ただ寒暖差がすごいので 体調崩さないように気を付けましょう。 今日の作業は、花壇…

昼から雨やん

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 朝は冷えましたね。 7℃でした。 昨日よりは気温が高かったですね。 午前中は、太陽も出ていて、 良い天気になりましたが、 段々雲行きが怪しくなってきました。 昼前から、パ…

冷えるねー

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日もかなり冷え込みましたね。 気温は、2℃でした。 予報では、気温が上がるみたいでしたが、 全然上がらずでした。 一日日影での作業でした。 足先から冷えてかなり足が痛か…

もうすぐクリスマス

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 もうすぐクリスマスですね。 今年も速かったですね。 今日も寒かったです。 気温が低かったです。 今日の現場は、京都の方まで行きました。 山の近くだったのでかなり寒かったで…

強風

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も寒くなりましたね。 気温は、7℃でした。 午前中は、曇り空。 風も強くて冷えましたね。 午後からは、太陽も出てきましたが、 風が強くてそこまで気温も上がらずでした。…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日