大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2018年 > 6月

嵐列伝

嵐列伝

2018年6月 の記事一覧

曇り空

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も暑かったですね。 曇り空で、むしむしと暑さが続きました。 かなり暑かったです。 今日の作業現場は、JRのT駅の近くで作業していました。 作業は、除草と、薬剤散布です…

予報はずれ

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から雨が降っていましたね。 急に強く降ったりしていました。 予報では、曇りのはずがったのに 予報が外れました。 雨が降るとは思っていなかったので ビックリしまし…

暑かった。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から蒸し暑いのが続きましたね。 天気は、まさかの雨。 一瞬だけだったので良かったです。 雨のせいで蒸し暑さがさらに増したような気がします。 午後からは、晴れ間も…

風強かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、曇っていましたね。 暑かったですが、風が強くかなり涼しかったです。 太陽が出ると、日差しも強くむしむしと暑くなりました。 水分もしっかり取らないとほんとに熱中…

今日も暑かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も朝から、暑かったですね。 空も雲一つない良い天気でした。 一段と日射しも強く感じました。 日陰に入ると涼しかったです。 今日の現場は、マンションでした。 作業は、低…

夏日

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から暑かったですね。 気温も30℃越え! 日射しも強かったですね。 今日でかなり黒くなりました。 かなり暑くなりました。 夏のような、気温です。 熱中症にも気を…

個人邸

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の、午前中はかなり暑かったですね。 汗が止まりませんでした。 飲んだ水分も、汗で出ていき服も ビショビショでした。 さらに、午後から、雨も降ってきました。 かなり強い…

雨すごい

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から雨がすごかったですね。 かなり降っていました。 大雨警報も、出ていました。 豊中市でも、避難勧告も出ていました。 雨は、ずっと降っていましたが、 作業は、出…

余震に注意

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 昨日の夜も、一時間おきに余震が続きましたね。 寝れると思ったら、揺れが続いたので、 少し寝不足です。 朝も、揺れてたみたいですが、 それは、気づきませんでした。 かなり揺…

地震

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から地震がありました。 震度6弱でした。 かなり揺れましたね。 自分は、阪神淡路大震災は、経験していないので 初めての経験です。 まさかこんなに揺れるとは、思っ…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日