大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2018年 > 7月

嵐列伝

嵐列伝

2018年7月 の記事一覧

蜂の巣

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は昨日より風がましでした。 暑かったですね。 気温は、35℃でした。 今日の作業現場は、マンションです。 作業は、低木剪定、除草です。 午前中は、草刈りをしました。 …

台風

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 台風すごかったですね。 皆さん大丈夫でしたか? 自分の所は大丈夫でした。 今日も風が強かったですね。 涼しかったです。 午後からは、太陽が出てきて気温も 上がりかなり暑く…

涼しかった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、雲が多く、風も強くてかなり涼しくなりました。 台風が近づいてきています。 暴風警報も出ています。 十分に気を付けましょう。 今日の夜からかなり雨も降るみたいですね…

台風近づく

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、曇っていましたが、 暑かったですね。 汗が止まりません。 気温も、35℃越えと猛暑日が続いています。 台風も近づいています。 今回の台風は、異例のコースで近づ…

曇り空

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も朝から、暑くなりました。 気温も36℃。 まだまだ猛暑日が続いています。 今日の現場は、マンションでした。 作業は、低木剪定、除草です。 午前中は、トリマーを使って…

草刈

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日もかなり暑くなりました。 猛暑日が続いてます。 熱中症で搬送された方も過去最多みたいですね。 皆さんも気を付けて下さい。 今日の現場は、マンションです。 作業は、低木…

水面からの照り返し

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も朝からかなり暑かったです。 気温もかなり高くなりました。 今日の現場は、S路です。 作業は、S路内の清掃です。 水の中での作業でした。 長靴の中は、ビチョビチョにな…

週明け

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 新しい一週間の始まりです。 気持ちを入れ替えて一週間頑張りましょう。 今日も暑くなりました。 気温は、36℃でした。 今日の現場は、S路に行きました。 作業は、水の中での…

個人邸

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も暑くなりました。 まだまだ猛暑日が続いてます。 午前中は、風も強くてまだ涼しかったです。 午後からは、太陽もでて、日差しも強く 気温もさらに上がりました。 今日の現…

少し涼しかった。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から暑くて、気温も37℃まで上がりました。 まだまだ猛暑日が続きますね。 熱中症にもまだ気を付けましょう。 かなり搬送されている方も多いみたいなので 気を付けて…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日