大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2018年 > 10月

嵐列伝

嵐列伝

2018年10月 の記事一覧

最低気温10℃切った。

お疲れ様です。 大阪エクス照り造園部の嵐です。 最低気温が、10℃下回りました。 かなり寒くなりましたね。 昼間も全然気温が上がらずでした。 10℃切ったらやばいですね。 寒くてかないません。 今週は低いみたいですね。 …

個人邸

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、微妙な気温でした。 天気は、青空が広がり 良い天気になりました。 日影は、寒くて上着なしじゃないと 寒かったです。 日向は、かなり暖かく感じました。 最近は、風が…

休み明け

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 休み明けですね。 気を引き締めて、一週間頑張りましょう。 朝は、寒かったですね。 気温は、11℃。 天気は、曇りのち晴れ。 午前中は、曇っていて、 風も強く、かなりひえこ…

伐採

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 朝は、寒くなりましたね。 手袋してても手が悴みます。 昼間は、かなり暑くなりました。 ただ、日陰に入ると、肌寒く感じました。 現場は、三件行きました。 午前中は、個人邸で…

かなり冷え込んできた。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、昨日よりも冷え込みましたね。 気温は、最低が、10℃、最高が、24℃。 かなり低くなりました。 風も冷たくて、体感は、もっと寒く感じました。 午後からは、日差しも…

のり面

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も寒くなりました。 昼間は、太陽も出て、日差しも強く暑くなりました。 今日の現場は、マンション2件です。 午前中は、薬剤散布の作業です。 駅の近くなので、人と車も多く…

思ったより暑くならず

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も寒かったですね。 気温も低くなりました。 青空は、見えていたのに、 雲が多くて、肝心の太陽がほぼ出ず。 日射しがないぶん気温も思ったより上がらず 一日ひやっとしてい…

一日曇り

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝からずっと寒かったですね。 気温もかなり低くなりました。 おでんや、鍋が恋しく成る頃ですね。 午前中は、雨がパラパラ降っていました。 今日の現場は、マンションで…

一週間スタート

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 一週間が始まりました。 今日は快晴! 雲一つない良い天気でした。 朝は、どんどん寒くなってきましたね。 風も冷たくて嫌になります。 服も厚着をしないといけませんね。 ただ…

高圧洗浄

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は寒くなりましたね。 かなり気温が、低く感じました。 風もかなり強かったですね。 朝は、雨も降っていました。 今日の現場は、個人邸です。 作業は、剪定、薬剤散布、高圧…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日