大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年

嵐列伝

嵐列伝

2019年 の記事一覧

今年ももう終わり

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今年も残りわずかですね。 あと一週間で今年も終わりますね。 月日が経つのがかなり早いですね。 冬本番なのに、気温がかなり高いですね。 朝との寒暖差がかなりありますね。 今…

かなり寒かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今年も残り一ヶ月ですね。 月日が経つのが早いですね。 今日は朝から、かなり冷えましたね。 手袋していても、手が痛かったです。 気温は、10度でした。 最低気温は、5度でし…

風が強かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も朝から、寒かったですね。 朝の気温は、8度でした。 かなり低くなってきましたね。 昼間は気温が少し上がりましたね。 ただ今日は、一日冷たい風が、 吹いていましたね。…

めっちゃ寒かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も朝から、かなり冷えましたね。 手袋していても 手がかなりかじかみました。 気温がかなり下がりましたね。 ただ、昼間との気温差はすごいですね。 体調崩さないように気を…

朝方冷えてきた

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 連休明けですね。 気持ちを切り替えて、 頑張りましょう。 今日の朝方は、かなり気温が低くなりましたね。 最低気温が、一桁になりましたね。 かなり寒いです。 手袋しないと手…

連休

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も朝から、かなり冷えましたね。 だんだん寒さが増してきていますね。 最低気温も一桁になりましたね。 ただ昼間は太陽も出て、 日差しも強くて、 日向にいると、暑いぐらい…

11月スタート

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日から11月がスタートしました。 今日も朝から、気温がかなり低くなりましたね。 かなり寒かったです。 気温は、11度でしたね。 どんどん気温が低くなってきますね。 昼間…

10月ラスト

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日で、10月も終わりですね。 今年も残すところあと二ヶ月ですね。 月が経つのがほんとに早く感じます。 今日も朝から、かなり冷えましたね。 気温は昨日と一緒でしたね。 昼…

凄い霧

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、霧がすごかったですね。 前が全然見えなかったです。 あんなに霧が濃いのは初めてでした。 かなり気温も下がりましたね。 気温は、12度でした。 めちゃくちゃ寒か…

昼まで雨

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、雨でしたね。 かなり強く降っていましたね。 気温も低くて、寒かったですね。 気温は、19度でした。 かなり気温が下がりましたね。 風も少しあって、寒すぎまし…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日