大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年 > 6月

嵐列伝

嵐列伝

2019年6月 の記事一覧

一日曇り

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、一日曇り空でしたね。 時々、太陽も出ましたね。 かなり暑かったです。 気温は、31℃でした。 昨日よりも高くなりましたね。 湿度もかなり高かったですね。 汗が止ま…

湿度高すぎ

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、かなり暑かったですね。 昨日の雨が嘘みたいです。 湿度もかなり高かったですね。 かなり蒸し暑かったです。 気温は、昨日より4℃高かったですね。 30℃ありました。…

今日は、一日雨。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、一日雨でしたね。 梅雨入りです。 湿気が多くて、蒸し暑かったですね。 気温は、26℃でした。 カッパを着ながらの作業でしたが、 暑すぎてました。 かなり降りました…

蒸し暑かった。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、蒸し暑かったですね。 気温は、30℃でした。 湿気が多くて、かなり暑かったです。 午後からは、風も出ていて、 まだ涼しくなって来ました。 夕方からは、雲行きが、怪…

7月並みの気温

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、かなり暑くなりましたね。 気温は、31℃でした。 7月並みの気温でしたね。 明日から本格的に 梅雨入りですね。 まだ明日は、雨は降らないみたいですが、 明後日から…

今日も暑かった―。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日もかなり暑くなりましたね。 気温は、31℃でした。 昨日も31℃あったんですが、 昨日より暑く感じましたね。 湿度も高くて、蒸し暑かったですね。 夕方からは、雨が降る…

暑さマシやった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、昨日より暑さは、マシでしたね。 今日の気温は、31℃でした。 かなり気温は高いですが 体感はまだましでした。 風も強かったですね。 午後からは、雲行きも怪しくなっ…

暑すぎたー。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、かなり暑くなりましたね。 気温もかなり上がって、 31℃でした。 かなり暑かったですね。 今日は、かなりバテました。 軽く熱中症になりました。 ほんとに、水分補給…

また地震が。

お疲れ様です。 大阪エクステリア 造園部の嵐です。 昨日は、また地震がありましたね。 新潟の方で震度6でした。 この前の地震から、一年後にまた地震。 ほんとに何かあったときは、 すぐに動けるように、準備しておきましょう。…

もうすぐ梅雨ですね。

お疲れ様です。 大阪エクステリア 造園部の嵐です。 段々暑くくなってきましたね。 気温もどんどん上がってきましたね。 梅雨入りはまだですが、 今週末ぐらいに梅雨入りするみたいですね。 まだ雨もそこまで降っていないので 良…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日