大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年 > 8月

嵐列伝

嵐列伝

2019年8月 の記事一覧

8月終わり

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日で八月も終わりですね。 ほんとに月日が経つのが早く感じますね。 一ヶ月事故なく怪我なく終われてよかったです。 今日の天気は、晴れのち、曇りでしたね。 気温は、30℃で…

予報通りの天気

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、かなり雨が降りましたね。 気温はそこまで上がらずで助かりました。 気温は、28℃でした。 午前中に、止んだんですが、 昼前に急に土砂降りになりましたね。 昼…

晴れたねー

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、良い天気になりましたね。 昨日の雨が嘘のように晴れましたね。 湿度も高くて、かなり暑くなりましたね。 気温は、32℃でした。 体感は、それ以上に感じました。 今週…

雨でした

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、肌寒かったですね。 段々朝の気温は、低くなってきましたね。 まだ午後は、少し気温が上がりますが。 今日の気温は、28℃でした。 かなり低くなりましたね。 午前…

夏も終わり

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 もうすぐ夏も終わりですね。 早いですね。 八月も、今週で終わりですね。 月日が経つのが早いですね。 今日は良い天気になりましたね。 午前中は雲一つなく青空が広がりましたね…

休み前

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、良い天気になりましたね。 青空が広がりましたね。 午前中は、涼しくて、 作業しやすかったですが、 午後から急に、暑くなりましたね。 気温は、30℃でした。 風も急…

急な雨

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、あいにくの雨でしたね。 午前中は雨も降っていなかったんですが、 10時ぐらいにいきなり強い雨が降ってきましたね。 すぐに小降りになったので良かったですが、 そこか…

朝はだんだん涼しくなってきた

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 朝はだんだん涼しくなってきましたね。 7時ぐらいからは、 段々気温も上がってきて、 暑くなりますね。 今日の気温は、昨日と一緒で 34℃でした。 ただ、湿度も高くて、 蒸…

久々に良い天気

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 午前中は、雲が多かったですね。 一瞬雷もなりました。 雨は降らなくて、 助かりました。 段々雲も晴れてきて、 青空が広がりましたね。 気温もぐんぐん上がって、 34℃にな…

雨でした。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から雨が降っていましたね。 かなり強く降りましたね。 作業前には、少しやんでくれて 助かりました。 気温は、32℃でした。 湿度が高くて、蒸し暑かったですね。 …

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日