大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年 > 9月

嵐列伝

嵐列伝

2019年9月 の記事一覧

9月ラスト

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は暑かったですね。 お昼もかなり気温も上がりましたね。 9月もラストなのに、この気温は、 びっくりですね。 湿度もかなり高くて、 日差しも強くて、 暑かったですね…

もうすぐ9月終わり

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 もうすぐで、9月も終わりますね。 ほんとに一カ月が経つのが早いですね。 今日は、いろんなところで、 運動会がやっていましたね。 天気は、曇り空でしたが、 雨が降らなくて、…

湿度が高かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は全然寒く無かったですね。 昼間は、湿度が高くて、 かなり暑くなりましたね。 気温は、29℃でしたが。 湿度が高くて、それ以上に感じました。 寒暖差がすごいですね…

チャドクガ

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も朝はかなり冷えましたね。 そろそろパーカーが必要になりそうですね。 太陽が出てからは、気温もどんどん上がって、 31℃でしたね。 30℃越えが続きますね。 熱中症に…

暑かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、かなり冷えましたね。 段々寒くなってきましたね。 太陽が出てからは、 どんどん気温も上がってきて、 30℃まで上がりましたね。 最近は、気温は落ち着いていまし…

連休明け

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 連休明けですね。 天気はパッとしなかったですね。 一日曇りでしたね。 気温は、26℃でした。 雲ってましたが、 湿度が無くて、良かったです。 風がかなり強かったですね。 …

連休前

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 連休前ですね。 天気は、あいにくでした。 一日曇り空でしたね。 風も強くて、 かなり冷たくて、 寒かったですね。 朝方は、一気に気温が下がりましたね。 午後も気温が上がら…

過ごしやすい気温でした。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も良い天気になりましたね。 青空が広がり、気持ち良かったですね。 気温は、27℃でした。 朝方は、段々気温が下がってきて、 少し寒いぐらいですね。 昼間は風も強く、 …

気温が落ち着いてきましたね。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、かなり涼しかったですね。 今日から気温が落ち着いてきましたね。 午後からは、気温が一気に上がって 暑くなりましたね。 今日の気温は、30℃でした。 朝と、昼で…

連休明け

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 連休明けですね。 また気持ちを切り替えて一週間頑張りましょう。 今日の朝方もかなり冷えましたね。 太陽が出てからは、かなり暑くなりましたね。 気温は、31℃まで上がりまし…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日