大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年 > 10月

嵐列伝

嵐列伝

2019年10月 の記事一覧

10月ラスト

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日で、10月も終わりですね。 今年も残すところあと二ヶ月ですね。 月が経つのがほんとに早く感じます。 今日も朝から、かなり冷えましたね。 気温は昨日と一緒でしたね。 昼…

凄い霧

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、霧がすごかったですね。 前が全然見えなかったです。 あんなに霧が濃いのは初めてでした。 かなり気温も下がりましたね。 気温は、12度でした。 めちゃくちゃ寒か…

昼まで雨

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、雨でしたね。 かなり強く降っていましたね。 気温も低くて、寒かったですね。 気温は、19度でした。 かなり気温が下がりましたね。 風も少しあって、寒すぎまし…

10月ももうすぐ終わり

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日から新しい一週間が始まりましたね。 気持ちを切り替えて、頑張りましょう。 今日はかなり冷えましたね。 朝方は、かなり気温も下がって、 寒すぎです。 太陽も出て、いい天…

休み前

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、いい天気ですね。 気温もぐんぐん上がって、 暑くなりましたね。 気温は、23度でした。 太陽も出て、気持ちいい気温でしたね。 作業もしやすくて良かったです。…

雨でしたね。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、雨でしたね。 朝はそこまで雨も強くなかったんですが、 急に強く降りましたね。 気温も下がって、寒かったですね。 気温は、19度でした。 かなり寒かったですね…

昼から雨。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から天気が悪かったですね。 朝は雨がパラパラ降っていましたが、 すぐにやみましたね。 お昼前からまた雨が降ってきましたね。 風邪も強くて、寒かったですね。 気温は…

暑かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 休み明けですね。 気持ちを切り替えて、 頑張りましょう。 今日は朝から、いい天気でしたね。 気温もぐんぐん上がって、 かなり暑くなりましたね。 気温は、25度でした。 風…

朝から天気が

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、天気が悪かったですね。 一日曇り空でしたね。 湿度も高かったですね。 気温は、22度でした。 ただ風がかなり強かったですね。 ゴミがかなり散らばりましたが、…

微妙な天気

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、天気が崩れていましたね。 まだ、雨は降っていなかったんですが、 一瞬かなり降ってきましたね、 すぐにやんでくれたので助かりました。 それからは少し晴れました…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日